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出展のご案内

出展のご案内

日本最大のベビー&キッズ専門店 すでに多数の有力企業が出展決定! ベビー&キッズEXPO 出展予定企業
ベビー&キッズEXPOとは
知育玩具、ベビーカー、ベビー・子供服、ママグッズなどが世界中から一堂に出展する日本最大の商談展。全国のベビー用品店、玩具店に加え、雑貨店、セレクト・アパレルショップ、百貨店などにも売込め、「売上に直結するバイヤーと出会える展示会」と高い評価をいただいております。

※同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

GIFTEX2017 ムービー公開中!

TSUTAYA STATIONARY NETWORK プラザのトップバイヤーからのコメント必聴!前回出展社の会期中の声も満載!
本展は受注・販売のための商談展です 出展社:下記のメーカー・卸など ●ベビーカー ●チャイルドシート ●知育玩具・教材 ●ベビー・子供服 ●哺乳瓶・食器 ●マタニティグッズ ●寝具・家具 …など 来場者:●ベビー用品店 ●玩具店・子供服店 ●雑貨店 ●セレクトショップ ●アパレルショップ ●百貨店・量販店 ●通販・ネットショップ
特設ゾーン
出展社数の推移 前回(2016年)出展社一覧 来場者数の推移
「水増し無し」の憲法

3つの出展メリット

メリット1 その場で受注獲得できます
決定権を持ったバイヤーが来場

本展には、購買目的の仕入れ決定権を持った、質の高いバイヤーが
多数来場するため、その場で、売上に直結する商談をすることが
できます。

来場した方の82.2%が購買の決定権を持ったバイヤーです。 GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

出展各社の平均受注額は約1,640万円

※前回(2016年)出展社アンケートより、会期後1年間の見込み額を含む。

前回(2016年)出展社の具体的成果(出展社アンケートより抜粋)
  • (株)STBヒグチ

    出展製品:歯ブラシ

    受注見込額:5,000万円

    • ベビー用品店・量販店・通販に加えて海外バイヤー
        300名と商談し、会場で1,000万円の受注。
    • 会期後にも海外バイヤーからの新規取引に加え、
        国内メーカーからのOEM受注などがあり、出展
        成果に大変満足。
    • 次回は、ブースを2倍に拡大して出展。
  • (株)イデアポート

    出展製品:マザーズバッグ、塗り絵、キッズ用メガネ

    受注見込額:1,000万円

    • 初出展。セレクト・アパレルショップ、文具店など
        新規客190名を集客。
    • 会期後の商談を含め、数十社から1,000万円の
        受注を見込む。
    • 出展成果に満足し、次回も継続して出展する。
  • (株)ドリームブロッサム

    出展製品:知育玩具

    受注見込額:1,000万円

    • 雑貨店、百貨店、量販店、卸など新規500名を集客。
    • 50社と実質的な売上に繋がる商談ができ、
        満足している。
    • 次回は、出展スペースを2倍にして出展。
  • 相川商事(株)

    出展製品:ベビー&キッズ シューズ

    受注見込額:600万円

    • 2年前から業界参入のため本展に出展し、今回は
        90社と商談。
    • 会期後すぐに、ベビーキッズ専門店や百貨店4件
        と新規取引開始。
    • 現在商談中の案件もあり、600万円以上の受注
        を見込む。
  • (株)エレグランス

    出展製品:肌着

    受注見込額:1,000万円

    • 新規客300名がブースに来訪。会期中と会期後の
        商談を経て800万円の受注を見込む。
    • 百貨店のポップアップショップ開催決定、国内外の
        病院への卸、ECなど新規販路を開拓できた。
    • 次回も継続して出展する。
  • (株)リオグループホールディングス

    出展製品:ベビー・子供雑貨、シューズ

    受注見込額:600万円

    • ベビー服、子供服専門店、セレクトショップ、大手
        GMS、文具店、雑貨店など幅広いバイヤー300名
        と商談。
    • 中国、台湾など海外バイヤーとも商談できた。
    • 次回は、スペースを拡大して出展。
本展は、出展社と来場者との商談を目的とした展示会です
メリット2 同時開催展により異業種バイヤーにも売込めます!
次回(2017年)会場レイアウト図(予定)
メリット3 一般消費者にもPRできます

本展には、数多くのテレビ・雑誌などのメディアが来場します。出展各社の製品が幅広く取り上げられることで、一般消費者へPRすることができます。

テレビ TBS「ひるおび」7月8日放送
メディアパートナー

メディアパートナーとは、本展の情報を掲載するWebサイト、雑誌などのメディアです。
本展に出展することでWebサイトや雑誌に出展製品の情報が掲載され、エンドユーザーにPRできます。

前回(2016年)メディアパートナー(一部抜粋)

Web

mamari 7月14日掲載

mamari

cozre 8月4日掲載

cozre
雑誌

FQ JAPAN 9月1日号掲載

FQ JAPAN
次回(2017年)取材予定プレス・媒体一覧(順不同/一部抜粋)

テレビ

TBSテレビ/フジテレビ/テレビ朝日/テレビ東京/日本テレビ/NHK/毎日放送/
読売テレビ/関西テレビ放送

…など

雑誌

BRUTUS/Casa BRUTUS/ELLE DECOR/Goods Press/Pen/モノ・マガジン/DIME/I'm home/
&home/tocotoco/nina’s/Pre-mo/AERA with Baby/FQ JAPAN/WWD JAPAN/Bagazine

…など

新聞

日本経済新聞/毎日新聞/朝日新聞/読売新聞/中日新聞/産業経済新聞/神奈川新聞/
長崎新聞/北海道新聞

…など

WEB

All about/Yahoo! ニュース/マイナビニュース/livedoor ニュース/mixi ニュース/
エキサイトニュース/nikkei TRENDYnet/朝日新聞デジタル/BIGLOBE ニュース/RBB TODAY

…など

貴社ビジネス拡大の絶好の場です ぜひご出展ください!

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    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    •          …など
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